2015年11月1日礼拝
説教:「秋季清平特別大役事の恩恵と新時代の到来」
説教者:松藤俊之教会長
【み言訓読】
「2015秋季清平大役事・真の父母様特別集会:第2部真の父母様特別集会」真のお母様の御言『宇宙の根本を探して』
私たちの永遠なる本郷はどこですか。「真の父母のおられる場所。そこで真の父母様と一緒に暮らしたいのです」ということが、私たちの願いではありませんか。ですから、天も、お父様も、私たちに、「うどんげの花」のような3000年に一度咲くという、その実体、実物を私たちに見せてくださったのではありませんか。
私たちだけが真実を知っていますね。私たちだけが天の摂理を知っているのです。それ故に、私たちが明らかにしなければなりません。知らせなければなりません。どんな方法を使ってでも、「真の父母を知らなかった」という人がいないようにしなければなりません。そうしてこそ、後になって皆さんが讒訴を受けないのです。「なぜ、おまえは知りながらも私に教えてくれなかったのか。」こんな讒訴を受けてはいけないでしょう?
ですから、そのために皆さんは一生懸命、何をしなければなりませんか。氏族メシヤ(の使命)を完成して、国家復帰しなければなりません。この国の主人は、大統領でも、政治家でもありません。誰ですか。真の父母です。神様の祖国、天の父母様に侍る国になってこそ、過去においてイスラエルが経たような途方もない蕩減を免れられることを知らなければならないのです。